雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コールセンターでの管理職(SV)のアシスタントとして、主に業務のサポートをお願いします。【具体的には】■KPI設定・予算目標の管理サポート■シフト作成のサポート■チームスタッフのフォロー■その他、オペレーターの実務など※一人のSVが管轄するチームは10人程度。※リーダーの経験がなくてもまずは先輩SVのサポート業務と、オペレーター業務の実務をお願いしながら、少しずつできる業務の幅を広げていただくのでご安心ください!変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県宇和島市丸之内3丁目5ー6 泰幸ビル |
賃金 | 225,000円〜255,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *面接時に簡単な適正検査を行います。 面接方法は、オンラインまたは対面どちらも対応可能です。 *応募希望の方はハローワーク紹介状と履歴書(写真貼付) と職務経歴書を郵送、持参またはメールで送付してください。 書類選考後、面接日時を連絡します。 求職者マイページから直接応募される方は、 ハローワーク紹介状は不要です。*昇給は半年に1回の人事考課により見直しがあります。 *賞与は業績により支給します。*通勤距離4キロ以上の方で、マイカーで通勤される場合は駐車場 料金を一部会社負担します。*通勤手当は4キロ以上 |
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